textile.art.craft

Blog

2018/12/05 22:17



自然界にある自然な美しさ、

キラキラと宝石が零れ落ちるような世界をいつも持ち歩けたら、

どんなに素敵だろう、そんな気持ちから作った


小さながま口の中にぎゅっと、星空を表現した一点もののがま口財布



暗さの違う3種類の紺色のリネンのハギレを使って一色だけではない夜空の色を表現、

その生地の上に下書きをせず、フリーハンドで思い思いに1本どりの刺繍で繊細なキラキラを表現、

ぎゅっと星空を詰め込みました。




同じ個性を持った人がこの世にいないように、

手づくりの良さ、二つとして同じものができない手づくり、手仕事の魅力。

偶然の美しさなどを楽しんでもらえる方へ






素朴なリネンと白とマスタード色の糸の組み合わせでできた

星空のがま口をコインケースや、小物入れに^^