textile.art.craft

Blog

2018/09/12 10:16

spicaの庭の2回めの個展「イロアワセ」
京都三条同時代ギャラリーのコラージュにて
10/30〜11/4 に開催させていただきます。

ピースの一つ一つに色の深みやそれぞれ魅力のある素材を
かけ合わせることによって
一つだけとは違う美しさ、魅力を表現できたら、

それは、人と人関わりあることにあって
お互いに共鳴し、個人が持つ、魅力がより引き立てられ
無限の可能性と、魅力、美しさになる。

そういうものを感じてもらえるような
作品を展示したいと思っています。

自分が美しいと思うものを
自分にとって
身近な布、手芸という技法で表現したい。

私には大それたテーマですが、
ちょっと背伸びして、
やってみようと思っています。

spicaの庭というブランドはまだまだ成長の途中
もっと尖って、もっと深い世界観を出していきたい

そのための、足がかりになれば
と思っている

ちょっと背伸びした個展。

水曜、木曜、土曜、日曜に
在廊予定です。


詳細は hp : https://www.spica-garden.net/
              facebook : https://www.facebook.com/SpicaGarden/