textile.art.craft

Blog

2018/08/02 17:11

 

 
 

▼ spicaの庭の看板アニマルmuuちゃん!!

 

犬?くま?見る人に委ねるmuuちゃん

持っていても楽しくて、見た人も思わずふふっと笑ってしまうような

この子達から、笑顔の連鎖を起こしたい^^

そんな気持ちで刺繍をしているmuuちゃん♫

 

 

 


▼ muuちゃんはこうやって作ってる↓

 

お顔の刺繍はフリーハンドの下書きなしで刺繍をしています、顔の形にも型はなく

その時々で、革のはぎれを切り取って作っているので

全く同じmuuちゃんはいません、あなただけのmuuちゃんです♫

 

 

 
 

 

 

 

 

▼ muuちゃんの使い方↓

キーホルダーや、バッグチャームにつけて毎日の生活の中の相棒に

あなただけが知ってる誰ともかぶらないキャラクターを

ちょっと疲れた時、気持ちが下がってる時に見て、触って話しかけて、癒されてください。

 

 

 

 

にっこり笑顔の、muuちゃんで一人でも多くの人が
笑ってくれますように♫
 
 
その他muuちゃんグッズは増殖中↓(muuちゃん群れで生息しています)
 
 
 
詳しいmuuちゃん情報は→spicaの庭 メインサイト
最新のmuuちゃん情報は→インスタグラムで