textile.art.craft

Blog

2018/07/26 10:47

 

 

 

一点もの、細かいハギレから大切に作られた

贅沢に12種類のリネン作ったパッチワークのがま口ポシェット

 

 

 

 

軽い配色で、12種類のリネンを90ピースの細かいパッチワークで作ったポシェットです。

パステル色を貴重にしたパッチワーク。

シンプルなスタイルに、他の人とは絶対にかぶらない、自分だけのおしゃれを

作者のその時の、その瞬間にしか出せない、配色、パッチワークなので

一点ものの、世界に一つだけのおしゃれなアイテム。
 

手作りならではの、素朴さや、風合いを大切にしていただける方に使っていただきたい^^

白いシャツや、デニムなどシンプルなスタイルのアクセントにしただけたら

ワンランク上のファッションスタイルになるんじゃないかなと思います♫

 

ナチュラルで、リネンが好きな方、だけど人とはかぶりたくない、

自分だけのおしゃれを表現するのにぴったりです^^

 

 

 
 

 

 

▼ spicaの庭のバッグは

 

 

 

持つ人はもちろん、見た人が楽しくなるような、

ふふっと笑ってしまうような作品を心がけています。

 

一つ一つのバッグの中には、こっそりと笑顔の刺繍が。

 

開けた時に、気持ちがちょっとでも上がりますように・・・

と願いを込めて。

 

 

spicaの庭メインサイト